Cobalt 6月号

※5段階評価の詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/batudream/00011225


今月号は『恋愛特集』らしいですが、ちょっと不作だったかなぁと思います。いい歳こいた(?)男の視点で読んでいるからかもしれませんが。


別人名義でプチポエムに応募してみました。まあ二番煎じ的なやつなんで多分落ちますが。

はつ恋アパート小池雪):C
  mmm...あんま他人にお勧めするものでは無いと思います。けど、なんか心に残りました。
  作者の恋愛論なのかな、と思いました。男女関係って互酬的なものなんですか……

ゆめのつるぎ -間狂言 平頼盛のこと-若木未生):B
  個人的にエエ感じです。そこそこ歴史小説のカタチになってるんじゃないかと思います。
  ラノベで歴史を扱ったりすると、時代小説かそれ以下の妄想になるんですが(苦笑)

きみと千年廻恋 第二話(真船るのあ):C
  ボーイズラブですが、アッチの描写がなくって拍子抜けでしたが、仕方ないのかなぁ。