『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』(今野緒雪)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

最近のマリみては面白くない。
これもそうだ。
瞳子祐巳の妹に正式になったからと言って、何も感慨を抱けなかった。

妹問題(特に紅薔薇)でゴタゴタしている間に、登場人物の一体感が希薄になってしまった。カラミが一本調子なのだ。内容が、というよりは相手が。

これが終わったら次はまた妹問題? もう妹に固執するのやめませんか。今回でさえ冗長だったのに、次はそれを3つも見せられるんですか? もうどうでもいい。

今回で終わったら話としてキレイで余韻も残ったんじゃないかなと思います。
集英社のバカ。