アニメ化で爆笑

キャラメルBOX出世作にして、マリみてのパクリ作品「処女はお姉さまに恋してる」(おとめはぼくにこいしてる、略称:おとぼく)のアニメ化の件で、大爆笑できたので紹介しておく。
(最新作のアリスなんたらに「上泉信綱」が出てきたけどもうどうでもいい)

と言っても
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/graphics/graphics.html#リンク18禁
↑と
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
↑を見比べるだけで良いのだが。


まあ涼宮ハルヒとかそこらへんと比べてみて戴ければ良いかと思う。
デフォルメってことでいいのかな。


追記
そういえば「銀盤カレイドスコープ」も元の絵と(ついでに内容と)かけ離れていたような。
アレは原作が非常に良い(文も絵も)だけに残念だった。