Apr.2.2006

さいふがみつかった

クレカと生協カードの再発行料1500円也。をいをい地中海第一巻を半分ぐらいは帰るじゃないか。

またえうれかをみた

15分ほど。日曜朝8時からバイトとかいう条件下だとそういうものに巡り合い宇宙うものらしい。パッと見、こんなんで燃えるもんなの?とか思った。にるばーしゅにるばーしゅ言いすぎ。うるせぇよガキが。とか思った。

さいあくなものをみた

NHKの某大河ドラマ
どこまで糞かはこのあたり世界帝王事典より)を見てもらえれば良い。
時代考証が糞なNHKのこと、初めて見ても糞判定。そしてメシも不味くなった。てかすっごい不機嫌になった。食費と慰謝料出せやこら。

おもいつき


♪たかぁぁぁゆきぃぃぃぃ ねぇ 遥まで黒く染められたなら あぁぁぁぁぁ
 ふたぁぁぁりのぉぉぉぉ おぉ 間をふらつく ことができたのかい?!


♪孝之啼く季節は いつもすれ違い
 水月で紛れても 同じ人気にしてる
 電話が鳴って 似たよに震えるのに


 やつは誰の希望(のぞみ)でも 知ってはいないだろう
 それでも悩み続けて 今日もうじうじじ
 根拠もあるから 一度は殴ってやりたい


もう無理orz
ちなみに二番は
「孝之 ねぇ 永遠を前に誰を選ぶの?
 遥 水月 茜 あゆ まゆ それとも マナ?」
です(音割りメチャメチャ)