『わたしたちの田村くん』(竹宮ゆゆこ)

電撃hp本誌で気になったため購入したが、全体を通して普通のラブコメだった。


全二話+αで構成されており、第一話「うさぎホームシック」も第二話「氷点下エクソダス」もそこそこの出来だったし、二話のラストで一気に次作への期待が高まった。しかし、外伝(?)「高浦さんちの家族計画」で一気に幻滅した。
前二話はまだリアリティを保っていたが、「高浦〜」は酷い。まさしくエロゲ、あるいはギャルゲの延長線上にある不可思議な、あまりにも不可思議な少女が登場する。それともそれをリアリティが無いとする私が世間知らずなのか。とりあえず私は受け付けなかった。


個人的5段階評価ではCです。