罰夢の書籍感想の原則

小説・作家名の末尾にあるローマ字の意味は次の通り。

A:「読め」と薦めます。
B:「どうだった?」と言われれば、「良かったよ。読めば?」と答えます。
C:「どうだった?」と言われれば、「まあまあ。別に読まなくてもええんちゃう?」と答えます。
D:「どうだった?」と言われれば、「あんまり。読まん方がええで」と答えます。
E:「この小説最悪やったわ。読んだの時間の無駄やった」と貶します。


※Eの作品は、罰夢が何らかの欠陥を発見したのだと思って下さい。



罰夢が他人に薦めるライトノベルは以下の通り(既刊のものに限る)
七姫物語シリーズ(高野和電撃文庫
ガンパレード・マーチシリーズ(榊涼介著のもの/電撃文庫
その他、好きな作品は以下の通り。
世界征服物語シリーズ(神代明集英社スーパーダッシュ文庫
・マリアさまがみてる(今野緒雪コバルト文庫