テスト用

引用の上は改行は正常です。


テキストで二行改行してありますので、一行空きますね。では引用してみましょう。ちなみにこの下には改行はありません。

はてなアイデアは、仮想的な市場の仕組を使って、ユーザーの皆さんから要望や不具合報告を効率的に頂くことを目的とした試験的サービスです。

以上引用終了です。この上には改行はありません。


上に二行改行してあります。でも正常に働いていませんね? 左のマージン(パッディングなの?どっちかわからないけど)も異常ですね?


こちらも二行改行してあります。なぜ動かないのでしょう??




これより以下に、これ以上のソースを書いておきます。ご参考まで。(この上は4行改行してあります)

*p1*[その他]テスト用
引用の上は改行は正常です。


テキストで二行改行してありますので、一行空きますね。では引用してみましょう。ちなみにこの下には改行はありません。
><blockquote cite="http://i.hatena.ne.jp/" title="はてなアイデア">
はてなアイデアは、仮想的な市場の仕組を使って、ユーザーの皆さんから要望や不具合報告を効率的に頂くことを目的とした試験的サービスです。
<<
以上引用終了です。この上には改行はありません。


上に二行改行してあります。でも正常に働いていませんね? 左のマージン(パッディングなの?どっちかわからないけど)も異常ですね?


こちらも二行改行してあります。なぜ動かないのでしょう??