Apr.19.2006

こちらでもホスト部が始まっていたので録画してみました。まだ見ていません。
あとARIAを見てみました。あのほわほわ感がみんなのお気に入りなのかね?


昨日までに
巌窟王の5・6話と、機動戦士ガンダムの1〜3話、それにパトレイバーのWXⅢを借りて見た。
巌窟王はやっぱ良い。ガンダム無印はフラウがウザい。WXⅢはドラマが無いなーと。


今日は
新海誠の「ほしのこえ」を見たけど。
ロリコン・ハヤオに通じるものを見たような気がした。背景はすっごくきれいなんだけど、前景にあたる人物がまったくのアニメちっくでやめてよ、って感じ。
ストーリーはよくわからんラブストーリー。
雰囲気は、「最終兵器彼女」に似てる。
まああれを一人で作り上げたとかすごいなーと思った。
個人的には、同梱の「彼女と彼女の猫」の方が好き。
雲の向こう、約束の場所」の予告編が入ってて、こっちはなんかドラマもあって面白そうだと思った。