Dec.21.2005

あえかな

あ、今日発売なのか(注:現在1:30A.M.)

キヨ

どうしてもカタカナで書くと、キヨピーこと谷口キヨ子を思い出すわけで。
そういや大阪の方に本拠移ったの?


とにかく、有名な方のキヨが来期大阪に来るそうで。
会見では巨人への未練をたらたらもらした挙句、でもオリックス。みたいな。
そんなのいらんから来るなよ。全盛期と比べてデブすぎるんだよ。
ついでにピアス似合ってないんだよ。


そういやN村とかいう、鈍足のくせにメジャーに挑戦とかゆー馬鹿が、合併は嫌だし出て行ったにも関わらず、これも大阪に来るらしい。


関西ナメられとるで。

西友

うちのガッコ、ひそやかに別冊宝島を所蔵しております。どこが密やかかって、別冊宝島の読者が立ち寄らないであろう、学術雑誌の森の奥に飾ってあるんですから。


でまあ、暇なんでそこをぼーっと見てたら



CD付きだったんで、借りて能登分だけエンコした漏れは勝ち組?
漏れが知ってる声優の中で音声が入ってたのはみやむー浅野真澄折笠富美子。ヲタ度が進行してないんで、ほとんど判んない(みやむー以外は新世代声優22人と題されていた。ちなみに刊行は1999年)。
あー、あと般若もホァーーッも写真(プロフ)載ってた。他にも色々載ってたけど、丹下桜が写真無かったりしたのが笑えた。